カブキロックスレコ発

カブキロックスレコ発…

オープニングアクト

のサポートで出演してきました。

イベントはなかなか盛況でしたが

少しは我々も会場温める手助けはできたのだろうか?

 

そんでもって明日は中1日でまたアコースティックライブ。

 

◆1/30(Fri)吉祥寺RJGB

[RJGB Acoustic Land]
LITTLE RED PUZZLE / 克-katsu-(THE TIST) 

MILKY with The Glitter Band(Vo&Gu MILKY,Gu SNAKY,Per HAYATO)
18:30 / 19:00    
前売り¥2500+1drink/当日¥3000+1drink 

 

出番は3番目。

 

問い合わせもらったけど

当然、今後も継続する形態ではありませんので

そのつもりでよろしくお願いします。

 

 

 

ところで昨日の事とも明日の事とも関係ないけど

本人には自覚ないんだろうけど

本当この人いったい何回俺に迷惑かければ気が済むんだろうって人がいて

そういう人と絡んでると自分の評判が下がってくってのは本当にやりきれない。

 

別に全然親しくもないですけど

「親しき仲にも礼儀あり」っつーのを

最低限でいいから守ってくれない人間は俺の視界から消えて欲しいです。